[an error occurred while processing this directive]

2011年11月06日

 よし、今年こそは冬物を売ろう!と思い立ちました。いつも売ろう売ろうと思ってて冬になってしまい時期を逃す感じです。冬物ってったら、まずはタイヤチェーン!サーフを購入した際に当然ながら雪山仕様になることが判っていたわけで、買ったサーフも寒冷地仕様な上に、チェーンを買っておいたわけです。えー、サーフをなめてました。ぜーんぜん使わないの。どんだけ積もっててもグイグイ走るこの素晴らしさ。もちろんスタッドレスを履いてるからってのもありますけど、普段からあんなゴツゴツしたタイヤで3400ccの4WD、雪くらいでどうこうなるもんじゃなかったです。んなわけで一度も使ってないチェーン、雪が降り出したらそれなりに売れるんじゃ?と思うわけです。そんでもって、ウェアです。着てないウェア、今後も着る予定のないウェアがたくさんあるので売らないと勿体無い+無意味に場所を取るわけです。ってゆーかこんだけあんなら別に新しいウェアなんて買わなくてよくね?と思うくらい。まー思うだけですけど。

 部屋の中は肌寒くても、ウェアを着るとスゲー暑いです。さすが氷点下の中を駆け抜けるように作られてるだけあって偉大・・・ってか暑いッス。撮影のために重ねて着たりゴーグルやフェイスガードまで。暑過ぎる。こんだけ苦労してんだから、ちょっとはイイ値で売れたらいいなぁ。

 私が思うに、ヤフオクって最近どうなんでしょうね?新品ばっか売ってるイメージが・・・

← 前日
翌日 →

[7]ひとつ上へ
[8]日々のつぶやきへ
[9]モバイルメニューへ