[an error occurred while processing this directive]

2011年11月01日

 車のシートってムレませんか?夏なんてケツんとこと背中んとこが汗びっしょりになってスゲー気持ち悪いですよね。冬でも暖房ガンガンかけていると、ケツばっかりムレたりするんですよね。まー私がウィブレを着てるせいなのかもしれませんけど、私はスウェットが苦手なんですよね。パジャマちっくで。それにスウェットは冬には寒いですし。

 まぁんなことはどうでもよくて、ムレる話。というわけで私は車のシートに風の出てくる座布団を敷いています。コレ、意味が伝わりますでしょうか?今年は電力規制でエアコンが使えない!って人たちのために、コレのオフィスチェアバージョンが出回っていて、知ってる人もいるのかな?とも思います。えー簡単に説明しますと、座面がすごく硬いメッシュなんですよ。ケツで踏んづけても潰れないようなの。そんでシートの前にファンが付いていて、そこから取り込んだ風を、座面のメッシュ部分から吹き出してくれるってぇスンポーです。これがまたスゴイ!世紀の大発明!と言わんばかりに効果絶大です。前のサーフから何年も愛用していましたが、そろそろ限界。ファンが変形してるのか器が変形してるのか、どっかにガリガリと当たってる音がしてウルサイんですよ。でも機能的には死んでない(風が出る)から十分な耐久性。そんなわけで今度は座面だけじゃなく背中からも風が出るヤツにバージョンアップ計画中。

 私が思うに、これによって腰が冷えたら、涼しいけど腰痛がヒドイ!とかいうオチは無いですよね?

← 前日
翌日 →

[7]ひとつ上へ
[8]日々のつぶやきへ
[9]モバイルメニューへ