[an error occurred while processing this directive]

2011年10月28日

 もー仕事が限界を超えて、胃が痛いです。いや単に帰るのが遅い→晩メシを食う時間が遅くなるから、胃酸が出過ぎてるだけなのかもしれませんが。

 ってゆーか、誰のせいでこうなったのか理解していない元請け会社のプロジェクト統括者が悪いんです。もープロジェクトが始まったばかりの頃から「この製品じゃダメですよ!」とか「性能出ませんよ!」とか言い続けてきたのに、言ったもん片っ端から大問題発生連鎖。勘弁してほしいっす。あんたがどんだけプロジェクトを見てきたのか知りませんけど、私はこういうシステムを試験から開発から設計から提案からプロマネまでずーっと段階を踏んできた経験値があるんです。その経験からダメだって言ってるんだから信じろ!っつーの。このプロジェクトから入ってきて私のミラーリング要員のコが、「○○さんが、燃えるよ!燃えるよ〜!燃えるってばぁ!って言い続けてきて、やっぱり燃えましたね」と。ウマいこと言うなぁとスタッフと笑ってたんですけど、こんなもん問題案件でも何でもなく人災ですよ。燃やそうとして燃えたとしか言いようがありません。そのくせ今頃になって「どうして責任を取らないんだ?」とか「面倒は誰が見るんだ?」とか。やってらんねーッス。ってゆーか私は思うだけじゃなく「やってらんねーッスよ!」と堂々と言って帰ってきちゃいますけどね。

 私が思うに、ものすごく中途半端に知識がある元請けより、何も知らんから任せた!ってゆー丸投げ元請けの方が、実は楽なんだって事ですね。

← 前日
翌日 →

[7]ひとつ上へ
[8]日々のつぶやきへ
[9]モバイルメニューへ