[an error occurred while processing this directive]

2011年10月13日

 三連休、また室内ゲレンデに行ってきたんですよ。腰いてーのによくやるわ!と自分でも思うわけですが、身体がなまっちゃうのもイヤなので。どうにも私は外で暴れてないと気が済まないタチでして。前回は90分。まーそんなもんだろーと思ってましたが、やっぱりちょっと物足りない感じ?でも前回はその後にラウンドワン+スポッチャが控えてたのでソレでヨシ。今回は特にそういうのなく周りも皆4時間パックなので、何の躊躇もなく4時間パック。いやぁ大失敗。めっちゃ疲れるんでやんの。つーか考えてみたらゲレンデに行ってる時だって最大でも9時〜16時。間に1時間くらいお昼休み休憩があったり適当に一服休憩を入れたり、そもそも滑ったりグラトったり移動したりがあるので、実質キッカー4時間もいないんですよね。それでも16時とかになるとヘロヘロ。つまり4時間も飛び続ける気力は実はなかったり。

 そんなん問題じゃなく、新横、固すぎ。カチンコチンの氷。あそこは雪じゃなく油まみれのポリマーなので、メイン板が汚れるのがイヤなので車のルーフキャリアに積みっぱなしのジブ板でやってるんですけど、エッジなさすぎ横滑りしすぎ。友達にも「アプローチで板が滑ってる」とか言われる始末。んでもって固くて怖いので無理な技は出来ん=出来る技の繰り返し。それもトゥ抜け派の私はエッジが噛まないのは蹴れないどころかコース取りもボロボロ。あれぇ?前回の90分の方がまだマシだったような?やはりメイン板じゃないと練習にもならんのか。

 私が思うに、竜は良かったなぁ・・・

← 前日
翌日 →

[7]ひとつ上へ
[8]日々のつぶやきへ
[9]モバイルメニューへ