[an error occurred while processing this directive]

2011年10月08日

 とうとう金曜日に、バインディングが届きました。ブーツもビンも新品、板はそのままですが、足回り大幅強化です。ブーツは足の形ってもんがあるのでなかなか他メーカーには替え難い(同一ブランドでも別型には替え難い)ので似たようなもんを買いました。しかしビンは完全新調。UNIONです。使った事がなかったんですよね。でも評判はなかなか良いので、結構期待してたんです。BURTONもかなり良かったんですが、今年からまたキャップストラップ(メーカーは両用と言い張ってますが)になったので、思い切って方向転換。しかし硬いのはとにかく高い。どこのメーカーもそうですが、MAX硬いのって大体最上級モデルなんですよ。そんなお金はないので、買ってもいいかな?と思えるくらいのそれなりの値段の中で一番固いヤツ、ATLASってモデルです。それでもBURTONの最上級モデルと大して値段が変わんないんでやんの。でもまぁ絵的に一番気に入ったのはトウストラップの形状。さてさて、どうかなぁ?

 個人的な意見を言わせて貰えば、もう一度言いますが個人的な意見ですが、ハズレです。ラチェット硬過ぎ。ストラップ短過ぎ。着脱の度に少々イラっと来そうです。そして安っぽさ?マジでこの値段かよ!と思うくらい。何か今シーズン、暗雲が立ち込めてきました。

 私が思うに、評判がイイんだからきっと良いはず!そう信じて費やした金額が無駄にならないよう期待したい今日この頃。

← 前日
翌日 →

[7]ひとつ上へ
[8]日々のつぶやきへ
[9]モバイルメニューへ