[an error occurred while processing this directive]

2011年09月10日

 昨日も会社で別会社や親会社相手に大喧嘩。ナニを意味の判らないコトを言ってるのか理解できません。「なんでそうなるんですか?」「こうだと言ってますよね?」「ここは責任範疇じゃないはずですが?」「そこはそちらでやって頂かないと無理ですよ?」「あーもー話が堂々巡りしてますって!」もう途中はキレまくりです。そんな会議を朝9時から14時過ぎまでぶっ通しでやってるんですよ?11時までの予定なのに。一服どころか昼休みもなく。いい加減にしろっつーの。

 そんなこんなで後から親会社のマネージャから電話が掛かってきて「ちょっと○○くん(←私)は暴走気味だね。○○部長(他部の責任者)に話をしておいたから・・・」はぁ?文句があるなら私に言えばいいじゃないですか。コレにも再度マジ切れ。「じゃあ俺をプロジェクトから外せばいいじゃないですか!周りが従わない上の理解も得られないプロマネなんてやってられませんよ!○○さんが言わないから俺が言う羽目になるんじゃないですか!内容が伴わない発注をするからこういう羽目になるんですよ!」散々キレた後に私はスーっと醒めるんですが、いやぁ言い過ぎたかなぁ?でも、言っても動かない理解出来ないならこうなるしかないわけで。後からその○○部長から電話がありました。「あんまり親会社をいじめちゃダメだよ。病んじゃうよ?」と。へ?気にするとこはそこ?(汗

 私が思うに、他人が病む心配をするなら私が病む心配をしてくれっ!

← 前日
翌日 →

[7]ひとつ上へ
[8]日々のつぶやきへ
[9]モバイルメニューへ