[an error occurred while processing this directive]

2011年08月27日

 最近、けっこうな店舗でSuicaが使えるようになってナイスです。あ、BOOKOFFの話ですよ。1,000円分の買い物をすると50円券を発行してくれて、更にSuicaチャージで楽天ポイントが貯まり、更にSuica利用でSuicaポイントが貯まり、また来店ポイント10個で全品10%OFFになる、なんと4度ほどオイシイんです。でも、そんなことよりもっとオイシイのが、セールですよ。

 BOOKOFFには色々なセールがあるんですけど、一番イイのが「本半額」です。何しろマンガから何から、ぜーんぶ半額。\350のマンガなら\175、\250なら\125、\105なら\52ですよ。しかしコレを実施している店舗は殆どなく、たまにあってもタイムセール。2時間だけ〜みたいな。他にも本半額(但し高価買取商品を除く)もあります。また本半額(但し高価買取商品及び\105の本を除く)や本半額(但し高価買取商品及び少年コミック、\105の本を除く)だったりします。まぁこれらのセールでも\350の本が\175になる事に変わらないわけで、充分オイシイですよ。何しろ今は、BOOKOFFのサイト(PCでもケータイでも)からセール情報から店舗を探せますので、「今日はあそことあそこでセールやってるぅ!」とハシゴとかすると、結構な勢いでマンガが揃うわけでして。今日はそんなわけで50冊くらいマンガを買ってきましたとさ。

 私が思うに、在庫が置けなくなってセールするんだと思いますが、もっと頻繁にやってほしいものです。

← 前日
翌日 →

[7]ひとつ上へ
[8]日々のつぶやきへ
[9]モバイルメニューへ