[an error occurred while processing this directive]

2011年08月21日

 義妹が入院しているのでお見舞いに行ってきました。やべっ、手土産も何もねーのはさすがに可哀想だろ!と相方と道中色々考えてたんですよ。すぐ退院だから暇つぶしアイテムは要らないだろうし、あんまり大量な詰め合わせとか買ってっても荷物になるだけだし、夏だからアイスとか?コンビニで買えるようなのじゃなくて。しかしいまどきって、GODIVAのアイスまでセブンイレブンで買えちゃうんですよ。ありがたみも何もないですね。そんなわけで通りがかりの行き当たりバッタリのケーキ屋さんで路駐してケーキを買っていきました。これがなかなかナイスなお店で、クマさんケーキとかスポンジが縦に割れているチョコケーキとかオモシロオイシイお店でした。今度誰かのお見舞いの時にもあそこで買ってってあげよー!って、縁起でもないですね。誰も病院にかかることがないのが一番です。

 義妹は昨日手術で足の抜釘(すげー大きなネジ?)をしたばかりなのに、フツーに歩いてました。そんなにすぐ歩けるもの?と思いましたが、抜くときなんてそんなもんなんですね。女の子なのに足に傷口が残っちゃってチョット可哀想です。まーウチの相方も同じような傷口がありますが私は気になりませんけどね。私はそこらじゅうにもっと大きな傷口がたくさんありますし(それもどうなんだ?って話ですが)。

 私が思うに、自分といい他人といい、病院がすっかり慣れっこになってしまった人生ってどうなん?

← 前日
翌日 →

[7]ひとつ上へ
[8]日々のつぶやきへ
[9]モバイルメニューへ