[an error occurred while processing this directive]

2011年08月18日

 最近相方がハマってるモバゲー、対戦ZOOKEEPERです。無料でインストール不要で遊べるFLASHゲームです。もちろん無料と言っても規定以上に遊ぼうとしたりレアアイテムを欲しがったりすると課金されるんですけど、そんなことしなくても充分タダで遊べます。それを「やってみなよ」と言われちょこっとやってみたんです。ZOOKEEPER自体は結構昔からあるゲームなのでやったことがあったんですけど、この対戦のヤツは結構難しいです。もちろんケータイのやつよりはやりやすいんですけど、みんな強いの何の。どんだけやりこんでんだ?と疑問が絶えません。んで相方と(同じ部屋にいるのに)ネットで対戦したわけですが、すげー強いの何の。そういやぷよぷよといい、こういうシンプルなゲームは得意なんですよね。むぅぅ。

 今日は相方は仕事、私は家でのんびり部屋の片付け・・・をしながらZOOKEEPERで経験値を積んでいたわけです。相方に負けないように修行です。5分に1ポイントが自動的に貯まり、3ポイントで対戦が出来るんですね。んなわけで30分〜1時間ほど他の事をして、ポイントが貯まってたら適当な人と対戦する!みたいな。そしたらいきなり「挑戦状!」とか出てきて、対戦を希望しています・・・相方じゃん!をい!あんた仕事中でしょ?何やってんですか(汗)

 私が思うに、他人の仕事はどんなものかは判らないものだと言いますが、仕事してんのかどうかすらサッパリ判りませんw

← 前日
翌日 →

[7]ひとつ上へ
[8]日々のつぶやきへ
[9]モバイルメニューへ