[an error occurred while processing this directive]

2011年08月02日

 もう限界!ってゆー所を延ばし延ばし無理やり使ってきたリュック。特にどこも壊れてはいないんですよ。壊れやすいファスナーなんかも未だ健在。しいて言えばフロントのカチン!と止めるプラパーツにヒビが入ってるくらい。しかし小汚い!いや汚い!相当貧乏くさい風貌になってしまい、一緒に歩いている相方が可哀想な感じがして、前々から買い換えようと思っていたんです。しかしなかなかナイスなのが見つかりません。一番良かったのはドバイのモールのQUIKSILVERのショップで見掛けたヤツ。でもちょっと高かったんですよね。確か250UAD(\5,750くらい)で、断念したんです。その後もちょくちょく色々なところで機会があれば見てきたんですけど、やっぱり高いので我慢してきたんです。

 うーんと悩んで困っていましたが、日曜に出掛けたショッピングモールで立ち寄った百均の隣のワケアリ\999ショップでリュックが多数売ってたんです。色々見たんですが、\999から高くても\4,999くらいまで。なかなかナイスです。\999ので充分だと思ったんですけど、ほんのちょっと足りないんです何かが。散々悩んで相方に愛想を尽かされそうになりながら、結局\1,999のを購入。高い買い物だなぁと思って帰ってきましたが、家で荷物を詰めてみたら思った以上に丈夫で質が良く、かなりナイス!さようなら古いリュック。今まで何年もありがとう。こんにちは新しいリュック。これからよろしくな!

 私が思うに、リュックって何ゴミ?

← 前日
翌日 →

[7]ひとつ上へ
[8]日々のつぶやきへ
[9]モバイルメニューへ