[an error occurred while processing this directive]

2011年07月25日

 ぼくのなつやすみ、終わっちゃいました。んー、ナニしたかなぁ?部屋の片付けばかりしてた気がします。でもまぁいつかはやらんといかんことなので、こういった機会にスッキリさせたのはイイコトなのかもしれませんけど。

 しかしまぁ本当にある意味質素な生活でしたよ。最初の2日間(日〜月曜日)は海に行ってのびのび遊んできましたが、翌日(火曜日)は休みのはずなのに何故か18時から仕事の打ち合わせ。往復だけで3時間というバカバカしさ。まーいーや、その後の4日間(水〜土曜日)で家から出たのは、郵便局+食材を買いに行った1時間、粗大ゴミを捨てに行った30分くらいです。あ、昨日(日曜日)は出掛けましたよ。AEON行って玄関マットとか洗面所の洗濯物入れとか見て「やっぱ楽天だよねー」という結論に達し何も買わず、フードコートでお好み焼きと焼きそば食べて2人で\980、その後コインストックのあるゲーセンでタダで散々遊び、晩飯はマックでテリヤキセット+ナゲットをクーポンで買って2人で\980。何て質素な生活!いや寂しい?んなことないですよ。充分充実してましたって。そりゃまぁ何か身体を使う遊びもしたかったですけど、キングスもWJもトランポリンすら数時間クルマで行かないと無いので仕方が無いんです。独りで市民プールに行くほうが寂しいでしょ?

 私が思うに、休日にお金は要らないんです。出掛けるばかりが休日じゃないんです。

← 前日
翌日 →

[7]ひとつ上へ
[8]日々のつぶやきへ
[9]モバイルメニューへ