[an error occurred while processing this directive]

2011年07月10日

 まだまだやることはもう一息あるんですけど、とりあえずトランポリンに行ったんですよ。なかなか逢えない友達にお土産やら内祝いやらを渡すのも目的でしたし。

 前日寝たのが遅くて朝起きられず、結局11時出発。それがもー大失敗。渋滞に次ぐ渋滞。ウチからその施設に行くには、高速に乗ったら東名→首都高→外環→関越とモノスゲーばかばかしい料金がかかるので、下道で行くしかないわけなんです。けど、246渋滞→環八渋滞→17号バイパス渋滞と最初から最後まで渋滞。たった70kmを3時間半。何てバカバカしい。途中少しでも早く行こうと一番左車線を走ったら立体の側道にしか行けなくなり、まぁいいや信号過ぎて真っ直ぐ行けば!と思ったら右左折のみで直進が無いという不思議な交差点になってたりして、かえってタイムロス。もう途中で何度帰ろうかと思ったことか。暇な日にのんびり行って渋滞くらいなら諦めもつこうかってとこですが、やること多々あるのに何とか時間を割いて行ったにも拘らず、無意味なタイムロス。とにかくイラつきまくり。こんだけ時間があったらアレとかナニとか色々出来たのに、何でこんな目に遭わなきゃならんのだ?とキレまくり。帰りは2時間もかからず帰ってきたから尚更ですよホント。

 私が思うに、ええ、私はちっちぇーヤツですが何か?

← 前日
翌日 →

[7]ひとつ上へ
[8]日々のつぶやきへ
[9]モバイルメニューへ