[an error occurred while processing this directive]

2011年07月05日

 久しぶりに茶水に行きました。お世話になった友達にドバイ土産を渡しに。そしたら何故か、家にブーツがあるんですよ。不思議ですね。でもまぁ安かったんです。型落ちで50%以上OFF。そんで今期のと履き比べても何ら違いが判らん感じ。しかし大して下調べもせずに買っちゃったもんだから、楽天でもっと安く買えたんじゃね?と後から楽天を探しましたが、楽天最安値が私が買ったより\3,500ほど高いんでやんの。ふー、めでたしめでたし。

 そのブーツを買った時の事ですが、いつものように楽天カードを出して、ピピピっと暗証番号を入れて・・・「このカードは利用できません」と。や、やっぱりぃ!いやぁそろそろダメかなぁと思ってたんですよね。限度額の200万を超えちゃってるし。カードを限度額まで使ったのなんて初めてですよ。ポイント付かないから勿体無いなぁと思ってたんですが、よく考えたら百数十円。別にいっか!と現金で買いましたとさ。1万以上のものを現金で買うなんて滅多にないですからね。何しろ前期の売れ残りなので、次に来た時に残ってる確証がなかったですし。それに今のブーツ、既に穴が開いていてトランポリンや結婚披露宴で使う分には困りませんが、雪山では限界突破+1年って感じでしたし。

 私が思うに、先シーズンに何も買わなかった影響が大きくて、今シーズンは大変そうです。ビンボーなのに(泣

← 前日
翌日 →

[7]ひとつ上へ
[8]日々のつぶやきへ
[9]モバイルメニューへ