ONEMAKE FOR SNOWBOARD

[an error occurred while processing this directive]

2011年06月19日

 えー、ただ今20時過ぎ、成田空港でございます。出発は22時、あと2時間弱でございます。行ってきますドバイ!世界一高いビルを制覇してきます(ただエレベーターで昇るだけ)。世界第三位の室内ゲレンデを制覇してきます(第二位、第一位はどこ?)。時速80kmのウォータースライダーを制覇してきます(高さ33m?大丈夫なんコレ?)。4WDで灼熱の砂漠を制覇してきます(自分のサーフで行きたかった)。スノーボードを砂漠でも制覇してきます(スノーじゃないじゃん)。行きの飛行機、22時に出て3時に着くの?たった5時間?意外と近いな。(実は時差が5時間もあります)

 とにかくまぁ、昨日は怒涛の一日でした。朝から晩までヒーコラ。やっと終わったと思った翌日の今日は更に怒涛の一日でした。やっぱり朝から晩までヒーコラ。細かいネタは色々後々に書くとして、かくも多くの人にお祝い頂けたのが非常に喜ばしいわけでしてハイ。本当はみんなとのんびり話をしたかったのに、忙しくてタバコを吸うヒマもメシを食らうスキもあったもんじゃなかったで・・・え?いやそうじゃなくて、話す時間が取れなかったのが残念でした。短いっしょ2時間半。ひとテーブル30分と考えても7時間は必要?ま、結婚式は私たちが主役。でも披露宴はお客様に楽しんで頂くのが目的。二次会はお客様を持て成すのが目的。失敗があったりバタバタしましたが、楽しんで頂けていたら嬉しいなぁ。

 私が思うに、とにかくありがとう!みんなありがとう!ほんとうにありがとう!と伝えたいっすマジで。

← 前日
翌日 →

[7]ひとつ前へ
[8]日々のつぶやきへ
[9]メニューへ