ONEMAKE FOR SNOWBOARD

[an error occurred while processing this directive]

2011年06月14日

 最近、昼間に外出している事が多くて、悩みがあります。それは、昼に歯磨きが出来ない事です。普段から昼に歯磨きなんてしないよって人もいるかもしれませんし、私も休日に遊びに行ってたら当然歯磨きなんてしないんですけど、以前右奥の親不知が肉の間にゴミが溜まったか何かで化膿してエライ目に遭ったんですよね。ただでさえ私は歯並びが悪いので、マメに歯磨きをしないと歯の間に詰まりやすくて大変なんですよ。特にヤバイのがマック?あのポテトとかは大敵ですね。もっと大敵なのが、シャカシャカチキンのブラックペッパー。あれが安くてウマくてナイスで・・・いやそのブラックペッパーが超詰まるんですよ。そんでもってマックに爪楊枝なんてありゃしないので、タチが悪いの何の。

 歯磨きにどんだけの歴史があるかはよく知りませんけど、もう結構すげー昔からありますよね。先日歯医者に通ってて知ったのですが、最近では虫歯になる前にセラミックスを詰めちゃうみたいなのがあるそうです。虫歯率のすごく高い奥歯の噛み合わせのとことかですね。しかしそんな技術はあれど、ごく簡単に歯磨きの代わりになる技術って出ませんよね。しいて言えばどの歯磨き粉にもフッ素が入ったくらいで。

 私が思うに、ポリデントみたいなのを口の中でシュワシュワすれば歯がキレイになるクスリ、誰か作ってくんないでしょうか?

← 前日
翌日 →

[7]ひとつ前へ
[8]日々のつぶやきへ
[9]メニューへ