ONEMAKE FOR SNOWBOARD

[an error occurred while processing this directive]

2011年06月11日

 最近ぜんぜん寝る時間が無く、無理やり準備やら試験勉強やらやってきて、今日かなりの荷物を持ってかなきゃいけないにもかかわらず、ぜーんぜん終わってなくて、テスト前日に徹夜で勉強だ!とか思ってたのに、徹夜で準備・・・おいおい、結局全然勉強してねーよ!と思いながらつぶやいている午前5時40分。最近毎日朝日を見ている気がします。

 いや判ってますって。準備もせずに毎週末雪山に通ってたのが悪いんです。そのオハチが回ってきてるんです。オハチって何ぞや?オハコって何で十八番なの?と相方に聞かれて回答に窮した覚えが。ってもう頭が朦朧としていて相当ヤバイ状態です。結局試験なんて次回受ければエエやん!半年に一回はあるんだから、今この一生に一回しかないイベントを重視せなあかん!という状況も当然判っていますし、結婚式やるかぁと決めた時には相方と二人で「なるべく手を抜いてテキトーにやろうな」という話がついていたはずなのに、どうしてこんなにやることが多いのか?ってのも結局はケチるからであってカネさえ出せば準備なんて無いにも等しい方式にも出来たはずでして、しかし今回の試験でもし落とすと既に受かっている2科目中の1科目の賞味期限が切れちゃうのも受験料の面でも再試験というメンタル面でも手間もソコソコイヤな感じでして、あーとりとめもない。

 私が思うに、こんな状態で受かるわけない試験にわざわざ行く意味があるのかどうか・・・頑張れ自分!

← 前日
翌日 →

[7]ひとつ前へ
[8]日々のつぶやきへ
[9]メニューへ