ONEMAKE FOR SNOWBOARD

[an error occurred while processing this directive]

2011年05月05日

 ゲレンデは今日まで開いてましたが、私は昨日で今シーズンの滑り予定終了です。お疲れ様でした。GWに6連荘と最後に滑走日数を稼ぎましたが、今シーズンは少なめでしたね。50日行ってないんじゃないかと思います。何かイロイロとゴタゴタしてるので立山も行けるかどうかって所ですし、おそらくコレで終わりでしょう。何か物悲しい雰囲気が漂っています。あ〜あ、終わっちゃったなぁみたいな。とはいえ最終日だった昨日はキッカーの調子も良くて天気も快晴(日焼けしまくって痛い)で、満足な1日でしたけどね。今日もゴッツリと晴れてるみたいですね。

 正直に言います。えー、すんげー消化不良っぽい感じ。怪我してないから?そういう問題じゃないでしょ。いややっぱり春はパークですよ。待ちに待ったシャバ雪で飛んだり転がったりしてオナカがいっぱいになるはずなのに、手作りキッカー(推定4m)で締めくくりってどうなん?って話ですよ。まぁGWは色々とレアな人も我がホームゲレンデに滑りに来てくれて楽しめたのは確かなんですが、達成感がないってゆーか?よっしゃB5をメイクしたぜっ!みたいなのとか、祭りだ祭りだ奉りだ縦祭りだ!みたいなのとか、やっぱりあの雰囲気を味わって終わりたかったですね。

 私が思うに、来年はB級を取得できたら、がむしゃらに飛びまくりたいっす。

← 前日
翌日 →

[7]ひとつ前へ
[8]日々のつぶやきへ
[9]メニューへ