ONEMAKE FOR SNOWBOARD

[an error occurred while processing this directive]

2011年04月23日

 もう何だか、すげーアタマが痛くてですね、21時過ぎくらいでしょうか?ちょっと横になるだけのつもりでベッドに潜り込んだら、気付いたら真夜中。何時かもよくわからん時間。もーいーや!って再度寝たら、朝6時20分の目覚ましに起こされる。あっちゅーまに9時間以上。いやぁ怖い怖い。それより怖いのが、そんだけ寝ても治らない頭痛。困ったもんです。

 昔っから偏頭痛に悩まされてるわけ(というか既に慣れっこになっちゃってるのが問題)ですが、つまり何なんでしょうねコレ?原因が判らないから偏頭痛なんでしょうけど。自分の脈なんて知りたくないよ!ってくらいドックンドックンとズッキンズッキンと。時折「これって何かヤバイんちゃうん?」と思うくらいの時もあったりします。何か脳の血管が詰まってて?みたいなアブナイ系だったらイヤじゃないですか。私は100歳まで生きて憎まれっ子世にはばかるつもりなので、変なところで脳溢血とか脳腫瘍とかそういう類はイヤなんですよね。かと言って病院に行って偏頭痛が回復したなんて話は聞いた事がないですし、大抵はアスピリンを処方されて終わりなんですよね。バファリン飲んで治るなら困ってないのに。そもそも鎮痛剤って根本解決じゃないから意味無いんですけどね。

 私が思うに、寝る時間が勿体無い!やらなきゃならん事は山ほどあるのに。

← 前日
翌日 →

[7]ひとつ前へ
[8]日々のつぶやきへ
[9]メニューへ