ONEMAKE FOR SNOWBOARD

[an error occurred while processing this directive]

2011年04月14日

 むぅ・・・ちょっくらコーヒーが飲みたくて自販機で缶コーヒー(BOSS)を吟味して買ったら、やっぱり人工甘味料が入ってました。その他のモノは人工甘味料が入ってる事を知ってるモノだったので、その自販機は全滅です。会社のなんですけどね。BOSSは「甘味料不使用」と謳ったモノがあるので期待してたんですけどね。

 どうにも不思議なのは、何で世の中そんな何にでも人工甘味料をガツガツ使うんでしょう?この意味がよく判らないんですよね。日本人全てがカロリーを気にしてダイエットをしてる!とでもメーカは思ってるんでしょうか?少なくとも私はカロリーを気にしています。別の意味でです。私は基礎代謝が異様に高く、食べても食べても栄養にならない人なので、カロリーの摂取は重要なんですよ。特に糖分!コレがないともう全然アタマが回らないんです。本当にニブい人になります。だからカロリーはなるべく多量に摂取しようとしていますし、それで不都合が起きた事はありません。ってゆーか、それ以前の問題として人工甘味料ってマズくないですか?特にアセスルファムKとスクラロース。「違いが判らん」という人が私には理解出来ません。あんなにマズイのに。長年のタバコで麻痺った私ですら判るのに。

 私が思うに、痩せたければ糖分を取れ!(これホント)

← 前日
翌日 →

[7]ひとつ前へ
[8]日々のつぶやきへ
[9]メニューへ