ONEMAKE FOR SNOWBOARD

[an error occurred while processing this directive]

2011年04月12日

 2週間イロイロあってお休みし、久々に行ってきましたホームゲレンデ。パークは無くなり、リフトは2本しか動かず、ゴンドラがメインというとんでもない状況。だっていっちばん下までフツーに雪があって滑って下りれるんですよ?何でこんなんなっちゃったの?って感じ。とはいえ私もシーパス持ってる+2週間ぶりなんて状況じゃなければ行かなかったかもしれません。え?なに?結論?チョー楽しい!イヤだって雪は十分あるから存分に遊べますし。確かにパークは無くなっちゃいましたけど、地形はそこにもかしこにもあって、飛んだり跳ねたり十分できちゃいます。中でもイチバンの地形ポイントは仲間内10人以上で渋滞が出来るくらい。土曜日はあいにくの雨でしたけど、日曜日は朝からずーっと快晴で「いやぁ!やっぱ春はイイなぁ!」って感じ。

 何しろ世間がこんな感じなので空いてるのがイイですね。地形遊びやグラトリは人が多いと怖いですけど、空いてて春のシャバ雪。そりゃあ回しますよ私も。しかし今回が特に楽しかったのは、また増えた仲間。友達が友達を呼び、また同じように楽しめる仲間が増えていくゲレトモはイイですよねー!

 私が思うに、きっとこんな環境でも独りじゃ絶対面白くないです。みんなで集まってバカなことやってるから楽しいんです。

← 前日
翌日 →

[7]ひとつ前へ
[8]日々のつぶやきへ
[9]メニューへ