ONEMAKE FOR SNOWBOARD

[an error occurred while processing this directive]

2011年04月07日

 自粛、自粛・・・ナンなんでしょう?相変わらず意味が判りません。どっかの都知事が相変わらず頭悪そうな喋り方で「花見?あんなもんやめちまえ」とか言い出す始末。ほんとバカですよね。そして募金募金。どこへ行っても募金。芸能人が揃ってチャリティとか。高校生が、大学生が、主婦が、どこへ行っても声を張り上げて「おねがいしまーす」とか。もうウンザリですよ。

 そもそも東北の地震があったことで、何で日本国民が色々を自粛してるんですか?サッパリ意味が判りません。花見でも何でもやりゃーいいじゃないですか。野球でもライブでもイベントでもゲレンデでも幾らでもやりゃーいいじゃないですか。それによって消費があり経済も周り税金も集まり雇用が発生し、何が問題なのか誰か教えて下さい。それどころじゃない?そうやって家に閉じこもってて何が起きるんですか?誰も何も得るものが無い事にナゼ気付かないのかサッパリ判りません。そして募金。チャリティ。バカバカしい。何で一般ぴーぷるから必死こいて小銭を集めたがるのか全然理解できません。ユニクロ会長を見なさいよ。楽天社長を見なさいよ。孫正義を見なさいよ。みんな自腹切ってるでしょ?自分から出してるでしょ?どうして募金なんかやってる暇があったら働かないんですか?芸能人なら募金活動する暇があったらフツーに働いて稼いだお金のほうが全然高額でしょ?それを義援金にすればいいのに。駅前の募金集団だって、その暇を使って日雇いのバイトでもしてこれば、もっと簡単にお金が稼げるんじゃないですか?

 私が思うに、みんなもっと全力で遊びましょうよ!そしてそれ以上に全力で働きましょうよ!それが一番、被災者のためになるんですから。

← 前日
翌日 →

[7]ひとつ前へ
[8]日々のつぶやきへ
[9]メニューへ