ONEMAKE FOR SNOWBOARD

[an error occurred while processing this directive]

2011年03月17日

 ツェットが今回の地震の事について一切何も書かないのは何故?みたいに言われて、返答に困っています。んー、色々な理由があるんですけど、イチバンは被災してないからこそ軽はずみな事は言えないというか、変な事は書きにくいというか。つまり私は元気ですよ。何一つ被害を受けていません。もちろん計画停電したりとか電車が止まったりとか15階まで階段で上がったりとかそんな事は色々ありますけど、そんなもん大した問題じゃないわけです。被災した方々に比べたら。

 あーそうだ、ちょっと大きな事がありました。実は私、本震の当日、会社を休んでゲレンデ入りし、B級イントラの実技検定の練習をしていたんですよ。今回は本気本番!意地でも受かってやる!とか思いながら同じくB級取得を目指す2人と合宿状態。しかし今回の震災につき実技検定会は中止になったんです。理由は「こんな未曾有の大災害に日本が大騒ぎなのに、スポーツ行事に明け暮れてる場合じゃない」というJSBAの方針。判りますよ。正論だと思いますし、その回だけじゃなく暫くJSBAは全ての行事を中止しています。判るんですけど、残念です。この練習嫌いの私が必死で練習してきて、会社休んでまでヤル気で、当日は晴れて、でも程よい寒さでバーンが締まり、つまりベストコンディションだったんです。誰に文句を言う気もありませんが、とにかく残念です。どうなるんでしょうね?来年まで持ち越しでしょうかね?

 私が思うに、ちきゅーのバカぁ!

← 前日
翌日 →

[7]ひとつ前へ
[8]日々のつぶやきへ
[9]メニューへ