ONEMAKE FOR SNOWBOARD

[an error occurred while processing this directive]

2011年03月04日

 「ちょっと客先行って来るわ。長引きそうだから帰って来ないかも」と会社を抜け出し、結婚式の打ち合わせをしてきました。ん?相方はキッチリ半休を取って車で駆けつけていますが。だって式場は会社から2駅で10分で着きますし、こんなコトで貴重な週末を潰したくないじゃないですか。ええ、スチャラカ社員ですが何か?もちろん4Qの予算は余裕で達成してますので、私に文句を言う方はおりませんハイ。会社ってのは儲けを出しておけばそれでイイんです!

 さて、正式な担当が決まりまして初の打ち合わせ。平日に抜け出して来てるくせに「今後なるべく打ち合わせ回数を減らしたいんです!」とのっけから挑戦者。だって週末を潰したくないですし。でもまぁ結構話の判るプランナーさんで色々とやりやすそうです。まぁ特に変な事をするつもりはないので、決めなきゃいけないことをズンズン決めていくだけです。ホントにフツーにブナンにお客様をお迎えしてお祝いして頂ければそれで満足ですから!の私と、特に別に夢を見るわけでもなくフツーにブナンにってな相方。まぁそりゃ一生に一度の事なのでお客様をお迎えするためそれなりに手間暇かけますが、何しろ既に一緒に住んでますので、平日の夜に出来ることも多々あるわけです。さて、どうなることやら。

 私が思うに、何をするにもカネ、かね、金・・・せちがらい世の中です。

← 前日
翌日 →

[7]ひとつ前へ
[8]日々のつぶやきへ
[9]メニューへ