ONEMAKE FOR SNOWBOARD

[an error occurred while processing this directive]

2011年02月21日

 先週末は久しぶりに他のゲレンデでした。B級イントラ受験ですね。まぁその話はまた別途するとして、今日の話題は「色々なゲレンデに行くって、面倒だよね?」です。荷物もいちいち全てを持ってかなきゃいけないし、宿の手配とか面倒ですし、リフト券とか買わなきゃいけないし、所要時間も全然読めないし、イイコトが殆どありません。もちろんいつもと違う風景、雪質、地形、その他色々なメリットもありますけど、私がスノーボードを続けているのはそんな楽しみが目的じゃないんですよね。もちろんあったらいいな要素ではありますけど、一番は友達と遊ぶ手段としてボードを選んだっていう事なんです。

 えー、私の座右の銘はたくさんあるんですけど、ん?それは座右の銘ではなく単に好きな言葉?まぁどっちでもいいや。んで、最近新規に追加された言葉として「ちょっとカッコイイだろ?」があります。ええ、某CMからですが何か?元ネタが何でもイイんですよ私は。他にもある座右の銘なんかはマンガから貰った言葉とかあったりしますし。まぁいいや。んで、ココロもカラダもどんどんオヤジ化していく中で、趣味?ボード。ってのが私的に「ちょっとカッコイイだろ?」なわけですよ。あーやべっ。この話は長くなりそうなのでまたにします。つまり私が言いたかったのは、やっぱホームゲレンデってイイよね〜!だったのに。

 私が思うに、男はかっこよさ、女はかわいさ、これを追求する事をやめてはいけないでしょ?幾つになっても。

← 前日
翌日 →

[7]ひとつ前へ
[8]日々のつぶやきへ
[9]メニューへ