ONEMAKE FOR SNOWBOARD

[an error occurred while processing this directive]

2011年02月10日

 最近また、やべーくらい忙しいです。帰れないです。残業規制はどおした?ってくらい。まぁ仕事がないと食っていけないので、仕事がある事は悪い事じゃないのは理解しています。でも私はしがないサラリーマン、自営の方とは違って仕事が多ければ多いほど辛いばっかで収入が増えるわけではないんですよ。だから会社に追い出されない程度にそこそこの仕事をそれなりにこなしていればいいわけでして。プライベートを大切にしたい私は辛くなるだけの出世なんぞに興味はなく、金も食っていけるだけのモノが貰えればよく、自分の首を絞めながら走り続けるつもりは毛頭ないわけでして。

 とはいえ差し迫った仕事を放棄するわけにはいかないので仕方なく頑張っているわけですが、もー明らかに脳が回りません。以前はあんなにキチGUY的な生活をしていたのに、今は定時慣れし過ぎちゃって1日8時間以上働く事を脳が拒否ってるんですよ。こりゃ酸素が足らんと思いリフレッシュしに一服しに行っても、煙が入るだけで酸素は増えません。んなことはどうでも良くて、要因は酸欠ではなく糖分が足りてない!なんですよきっと。なので最近はなるべく糖分を摂取しまくってるわけで、仕事中のコーヒーとチョコがデフォルトスタンダード。太るかな?

 私が思うに、デブリーマンだけはプライド的に避けたいです。

← 前日
翌日 →

[7]ひとつ前へ
[8]日々のつぶやきへ
[9]メニューへ