ONEMAKE FOR SNOWBOARD

[an error occurred while processing this directive]

2011年02月05日

 昨日は暑かったですねー。いや、そうは言っても冬なんですけど、コートが暑いの何の。電車の中はマジで死にそうで、久々にマフラーせずに帰ってきましたよ。私のデスクトップのお天気ガジェットで見るホームゲレンデ近辺の村の現在気温は、何と6度!昨日までは常にマイナスだったのに。今年がどんなに豪雪でも、こう暑かったら雪が融けちゃいますよね。私としては、こういう極端な天気よりも、ほどほどに寒いのがながーく続いて欲しいんですけどね。

 しかし困るのが電車。何しろ長い電車通勤。駅に行くまでの道中もそれなりに長いので寒いのは結構キツいもんがありますが、満員電車の暑さはマジでシャレにならんもんがあります。吐きそうです。こんな事ならコートを脱いでしまった方がイイんでしょうけど、荷物が邪魔でPSPも出来なくなっちゃいますし。先日も充電し忘れてて、電車に乗ってスグにPSPの充電が切れちゃったんですよ。何ともまぁその電車の長いこと。この電車通勤はPSP様のおかげで苦にならないわけでして、むしろもっと遠くてもイイんじゃね?と思わせられるくらいなわけでして、あれ?暑いのが問題だったような?まーいっか。とにかく道中は暖かく、電車の中は涼しい方法を希望!

 私が思うに、みーんな例外なく外出着なんだから、満員電車で暖房なんていらんっちゅーの!

← 前日
翌日 →

[7]ひとつ前へ
[8]日々のつぶやきへ
[9]メニューへ