ONEMAKE FOR SNOWBOARD

[an error occurred while processing this directive]

2011年01月17日

 すごく久しぶりに群馬のゲレンデに行きました。そう、先日書いたB級イントラの事前講習です。実は1日目はイントラ対策レッスン、2日目はテク選対策レッスンだったんですけどね。それでも単位が取れるって事で、まぁヨシとしましょう。内容はそう大きく変わったわけじゃないですし。んで今の自分の問題点とか、群馬の実技試験でどういった所が見られる(=加点、減点の対象になるのか)が結構判ったような気がしますし。

 そんな事より問題は、久々に味わった関越渋滞です。レッスンが終わった後にヘロヘロになりながらも16時半まで滑り、着替えて風呂にも入らずにソッコーで帰ってきたわけです。何でか?そのゲレンデは、山を下るとすぐ高速のICなんですよ。風呂に行くにもメシを食いに行くにも、高速のICを通り過ぎてからになるので、なんかアホらしいんですよね。だから高速のSAでメシを食うことにしてって感じで即高速に乗ったわけです。えー、乗って数キロで大渋滞。混むわ混むわ。雪が降ってたせいもありますけど、やっぱ酷いですね。歩くのと変わらんようなクリープ走行。帰路距離は200kmにも満たないはずなのに、結局家に着いたのが22時過ぎ。いつもの300km近くある白馬と大差ないじゃないですか。何だかなぁって感じです。

 私が思うに、白馬はイイよぉ!と再認識した良い機会だったり。

← 前日
翌日 →

[7]ひとつ前へ
[8]日々のつぶやきへ
[9]メニューへ