ONEMAKE FOR SNOWBOARD

[an error occurred while processing this directive]

2011年01月02日

 正月から大反響の昨日のつぶやきですが、幾つか?ってかすげー色々と質問を頂きましたのでお答え致します。あーその前に、お祝いの言葉いろいろありがとうございます。

 「Q:デキ婚?」違います。「Q:予定日は?」違いますって。「Q:例の彼女?」そりゃそうです。「Q:もう一緒に住んでるの?」もう一緒に住んでます。「Q:嫁さんは仕事辞めるの?」辞めさせません。「Q:何で結婚しようと思ったの?」結婚しようと思ったわけじゃないです。「Q:プロポーズはどっちから?」そりゃ私からです。「Q:やっぱ結婚しようと思ったんじゃ?」違いますって。「Q:結婚しないって言ってたくせに?」結果として結婚という型式になっただけです。「Q:意味わからん!」いやだから、一緒に住もうと二人で考えたわけですが、自分と相手の年齢と世間体とを考えたら、この歳から同棲?いや結婚だろって結果になっただけです。結婚をしようと思ったわけじゃなく、結果として結婚という型式になっただけなんです。「Q:そりゃ相手に失礼でしょ?」いやいや、相手には惚れてますし、他人となんか住めねー!結婚なんかしねー!と思っていた私が(結婚してもいいかな?)と考えを変えるほどナイスな相手だったと考えて下さい。「Q:家を買ったのはそのせい?」少しはありますが、一概にそうでもないです。家賃がイヤだから次は買おう!と思ってましたし。「Q:大和に住んだのもそのせい?」コレはそうです。二人の勤務地の中間です。安かったってのが大きいですけど。「Q:去年から忙しかったのはそのせい?」その通りです。ヒジョーに疲れました・・・結婚や挙式などの準備、家購入とローンと家具調達、共同生活の始まりってのは大変ですね。「Q:式はいつ?」いやだから半年後ですって。冬はそんな暇ないでしょ?

 私が思うに、少なくとも、私は幸せですよ♪相手も幸せであればいいなぁ。それ以上に、皆が幸せであれば一番なんですけど。

← 前日
翌日 →

[7]ひとつ前へ
[8]日々のつぶやきへ
[9]メニューへ