ONEMAKE FOR SNOWBOARD

[an error occurred while processing this directive]

2010年12月21日

 近所?の友達が子連れでマイホームに遊びに来ました。相当迷ったみたいで、やっぱりウチは判りにくいなぁと実感です。もう自分は慣れちゃいましたけど、何しろ目標物がなーんもないのです。そんでウチに着て、引っ越し祝いに「着る毛布?」とやらを頂きました。ありがとね!ってコレ、噂には聞いていて楽天で大ヒット中とか何とか?ガウンとは違うんですね。本当に袖が付いてるマイクロフリース毛布?腰を縛る紐とかはないですし、羽織るだけ?部屋の中でぬくぬく作戦?ふーん。下にパジャマを着なかったら単なる変態です。危険です。

 自分の事はさておき、子供が大きくなってましたね。7ヶ月って言ってたかな?9kgくらいって言ってたかな?いや実際すんげー小さいんですよ?でも前回見たのは出産祝いでお宅にお邪魔した時でして、まだ首が据わってないとかで壊れそうで怖かったもんです。今回はもう高いたかーい!をしても平気ってゆーかめっちゃ笑う年頃?あっちゅーまですね。ん?それは自分が世話してないからですか。あーそーですか。毎日世話に追われている当人夫婦は大変ですよね。泣くわ喚くわ食べるわ出すわ、私は結構ワガママでして、いや知ってると思いますけど、かなり自己中でして。暗いのやだ!寒いのやだ!とまぁ非常に身勝手な生活を繰り広げているわけです。そんなもん比じゃないです。正に彼は自分を中心に世界が回っているわけですよ。何も出来ない代わりに何もかも面倒みて貰える贅沢な生活!

 私が思うに、今だけだぞぉ!満喫しとけよ赤ちゃん生活を!

← 前日
翌日 →

[7]ひとつ前へ
[8]日々のつぶやきへ
[9]メニューへ