ONEMAKE FOR SNOWBOARD

[an error occurred while processing this directive]

2010年11月23日

 いろいろありましたが、結局引越しを来週末まで延ばす事にしました。ああ、どんどん初滑りが遠ざかる・・・まぁ仕方が無いです。一番の理由はリフォームが11/27までに終わらない可能性ですね。急がせてやっつけ仕事をされても困っちゃいますし、色々な人からアドバイスをもらった結果を考慮したら、ソレが一番いいんじゃないかという結論に達したわけです。可能であれば、だったわけですが。

 それを可能にするためにエライ苦労しました。まずは今の不動産やさんに「12/4まで引越しを延ばしたいんですけど。実は・・・」と切々と説明し、次は引越し屋さん。「12/4に変更して頂きたいんですけど。実は・・・」と切々と説明し、料金変わらずで対応OKが出たところで再度不動産屋さんに。元々12/3まで契約があったため、1日分の日割り家賃\2,420が発生してしまいますが、そこは仕方が無い。そして停止依頼していたNTTにも1週間延ばしてもらうよう依頼し、そこも日割りが発生。そしてプロバイダは12月に入ってしまうため日割りが出来ず1か月分。ああ!駐車場も連絡しなきゃ。コレは日割りで\3,000くらいお金が返ってくるはずだったのが日割りで\4,000くらい余計に。差し引き\7,000くらいの損?むうぅ、自分のせいじゃないのにチマチマとお金がかかります。1万以上の損害?何か悔しいですね。

 私が思うに、あと2週間もダンボールに囲まれた何もない空間で生活するのが一番の問題ですが。

← 前日
翌日 →

[7]ひとつ前へ
[8]日々のつぶやきへ
[9]メニューへ