ONEMAKE FOR SNOWBOARD

[an error occurred while processing this directive]

2010年09月06日

 彼女がダイエット代わりにDDR(ダンスダンスレボリューション)をやっていると聞き、私も久々にやってみたくなり、ブックオフに行きました。というのも、今のアパートはそれなりに広いので、マットを広げるくらいのスペースは結構余裕であるんです。そして下の階はスナックで夜しか営業していません。それに床がフローリングなんですが、下のスナックに対する防音対策のため防音マットが内蔵されていて、更に私はその上に絨毯を敷いてるんです。しかもウチは角部屋、気にしなければならないのは隣のサラリーマンの方くらいです。たまに朝、玄関先で出勤時に会って挨拶を交わす仲なので、多少のドタバタは大目に見てくれるんじゃないかと。

 以前も同じような事を思い、一度ブックオフで見てみたんです。まずはコントローラが必須です。すぐ見付かったんですがコントローラが\3,980とか!?高っ!マジ?とよく見てみると、wii用でした。今はwiiで出てるんですね。しかし昨日入った1件目のブックオフですぐプレステ用のコントローラの中古が見付かり、何と\250!即買いしました。しかしソフトが無く、次のブックオフへ。えー、1、2、3、アペンドなどソフト5本を即ゲット。オール\105です。安過ぎでしょ!?こんなゲームは初代プレステだろうがwiiだろうがゲーム性は変わるもんじゃないですよね。これだからブックオフ中古買いは止められませんハイ。

 私が思うに、あとは身体がついてくるかどうか?です。

← 前日
翌日 →

[7]ひとつ前へ
[8]日々のつぶやきへ
[9]メニューへ