ONEMAKE FOR SNOWBOARD

[an error occurred while processing this directive]

2010年09月04日

 なるべく無駄にならないように、暇があればぶら下がろうと思っているぶら下がり健康器。かなり埃を被っています。週に一度くらいは数十秒はぶら下がるんですけど、もう辛くて辛くて。そういやカライとツライは同じ字で辛いですよね。カライ事ってのはツライ事なんでしょうか?カラいもんが好きな人だっているわけで・・・そんなんどうでもいいや、えー、つまり、あんまやってません。少なくとも毎日朝晩1分くらいはやりたいなぁとは思っているんですけど、何しろダメ人間。他人の目が無いと全てに於いてサボリ癖ってゆーか逃げ癖ってゆーかが出るんです。ぶら下がりの他に股関節もヤバイのでストレッチをせなあかんですし、肩もヤバイので暇があればぐるぐる回したりせなあかんのに、何となーく怠惰な日々を過ごしていたり。仕事が忙しいので他がどうでもよくなってるってのもありますが。

 やっぱジムですかね?会費は高いですけど、間違いなく人目があるじゃないですか。そこに可愛いコとかがいたら、そのコ見たさに熱心に通うかもしれません。そんなこたないか?ムキムキの怖いオッサンばかりのような。それ以前にそこに行くこと自体に人目がないわけですから「今日は疲れてるからまーいーや」と自分に甘い判断を下して結局行かなかったり・・・目に見えてますね。

 私が思うに、自分にご褒美とか自分に癒しとか、それは自分に普段から厳しい人だからこそ使える手段であって、自分に普段から甘い人には何の意味も無い逃げです。

← 前日
翌日 →

[7]ひとつ前へ
[8]日々のつぶやきへ
[9]メニューへ