ONEMAKE FOR SNOWBOARD

[an error occurred while processing this directive]

2010年07月25日

 今年の夏は、南国に行こうかと思っています。とにかく南の島でのんびり過ごしたい、別に特に色々と見て回らなくても、ゆ〜っくり過ごしたい、でも国内がイイ!(実はグァムやハワイの方が全然安いのですが)ってコトで与那国か小笠原か悩んだんですが、とりあえず今年は与那国に行く事にしました。最後まで悩んだんですけど、今年小笠原に行った友達(先日のYさん)がいるのですが、そのレポを聞いてから計画を立てるのも悪くない(計画段階ではYさんはまだ小笠原に行く前でした)と思い、また基本毎日便がある(と思っていた)与那国の方が計画が楽だったからです。

 問題その@高い、問題そのA直行便がない、問題そのB何も無い、問題だらけです。行こうと思っているのは8/7〜8/14、サラリーマンなのでこんな時期しか長期休みが取れません。ん?休みは8/6〜15まで、10日間ですよ?そんな長期休暇が取りたいがために今の会社にいると言っても過言ではないわけですから。でも初日は仕事疲れを癒す&準備、最終日は旅疲れを家で癒したいってのもありますし、南国なので台風とか来ちゃったら飛行機が飛ばない!なんてのもザラですので余裕が必要なんです。今度また計画段階での色々な話を書きますね。

 私が思うに、遊ぶための計画、その計画もまた楽しい!ですよね。

← 前日
翌日 →

[7]ひとつ前へ
[8]日々のつぶやきへ
[9]メニューへ