ONEMAKE FOR SNOWBOARD

[an error occurred while processing this directive]

2010年07月20日

 友達にYさんという女性がいます。メル友ならぬネット友です。ボーダー仲間ですが、見た事も会った事もありません。女の子と言わず女性と言うのは、既婚者だからです。とはいえ私より随分と年下でしょうか。でもついこないだからの付き合いですが、もう何年来の友達だよ?ってくらいの気さくな相手です。仕事柄、薬学の知識が豊富で、怒ったり叱ったりもしてくれるくらい?こいつがまたすごいキャラでして、ちょっと今日は一例を。

 既婚と言いましても、長いこと同棲していた彼氏とそのまま籍を入れてしまったという感じの勢い派←ココ重要です。そんなYさんが「10日も休みとってそっち方面(東京)に旅行いっちゃいます」と言うので、へー!どこ?と聞いたら、「小笠原諸島なんで、れっきとした東京都ですよ☆」・・・いや確かに東京、東京都だけども(汗)ダンナも一緒?「休み合わせるのは不可能です(-.-)」おいおい。まーでも確かにフツーのサラリーマンには無理ですが。「でも超絶準備してないw船も宿もとってないwww新幹線だけとった…」うげ?マジ?竹下桟橋まで来て船が満員だったらどうする気なんだろう?現地まで行って宿がいっぱいだったらどこに寝る気なんだろう?そして当日、「超ウケるんだけど、寝坊して船のれなかったのw」ちょ、ちょっとマテ!6日に1回しか来ない船を寝過ごすなんて・・・まぁ本人もさすがにショックあったみたいですけどね。懲りずに6日後に無事行きましたとさ。そして当日の宿は船の中から電話して確保という大物っぷり。感動です。

 私が思うに、すぐ計画と保険の私としては、勢いの性格は少し羨ましいです。

← 前日
翌日 →

[7]ひとつ前へ
[8]日々のつぶやきへ
[9]メニューへ