ONEMAKE FOR SNOWBOARD

[an error occurred while processing this directive]

2010年07月12日

 山中湖に行ってジェットに乗ってきたんですけど、むちゃくちゃ寒かったです。マジで凍え死ぬんじゃないか?ってくらい。奥歯ガタガタ言わされました。7月って夏ですよね?確かに岸にいる時は海パン一丁でも全然平気なくらいだったんですが、水が冷たかったんです。シングルジェットでフリースタイルもどきに悪戦苦闘している時はそれなりに暖かいんですよ。3人乗りとかに乗った時が最悪。普通にしてたらまず水に落ちることなんて無いです。なので一度濡れたら濡れたまんまというか、50km/hオーバで走ると濡れたラッシュが気化熱で体温を奪うというか、死にそうでした。まぁジェットは乗りやすくて普通にしている分にはほぼコケない程度にはなってきたので、楽しかったですけどね。

 えー、めっちゃ日に焼けました。元々の天気予報では週末土日とも雨!だったのでノーガード(日焼け止め知らず)だったんです。それが全然降らず、しかも寒かったから喜んで日光を浴びてたんですよ。とは言っても曇り空の薄雲からわずかに射す程度の直視できる太陽だったもんだから尚更油断してました。半袖ラッシュから見えてる腕がチョー直撃?めっさ痛いです。曇ってようが紫外線は降り注いでいるんだって改めて思い知らされました。

 私が思うに、健康的な色黒肌はイイですけど、痛いのと剥けるのがイヤですよね。

← 前日
翌日 →

[7]ひとつ前へ
[8]日々のつぶやきへ
[9]メニューへ