ONEMAKE FOR SNOWBOARD

[an error occurred while processing this directive]

2010年07月10日

 スーパーママチャリグランプリってご存知でしょうか?かの富士スピードウェイを改造禁止のママチャリで1チーム最大10人で7時間耐久レースをするという、世にも無意味な大会です。最近、身の周りでチャリにハマってる奴らが多いので、ぜひ参戦をオススメしたいところです。ってゆーかそんなのなら自分も出てみたいと思う今日この頃。ただこのレース、冬に開催なのが難ですけど。

 いやぁ健康診断で指摘されたのもありますが、やっぱり運動不足ですよ。冬が終わったら特にそうなります。なのでチャリにハマった奴らがチョット羨ましく、私も色々とチャリを見てたりしたんですよね。但しマウンテンバイク。だって公道を走るのって怖くないですか?普段自分が車でロードレーサーが道を走ってるのを抜くときとか、マジで怖いんですよ。もっと端を走れよ!とか思うんですけど、端には砂やら小石やら溝やらがあって、アレはアレでレーサーも怖いんでしょうね。あとマウンテンバイクでダートを下るのを以前友達とやったんですけど、なかなか面白かったんですよね。階段を下るのとか楽しいです。ん?ならBMXの方がもっと楽しいのかな?とか思うんですけど、危険で痛いのはチョット・・・既に冬に散々身体をいぢめてますので。

 私が思うに、今イチバン欲しいモノは、ぶら下がり健康器です。

← 前日
翌日 →

[7]ひとつ前へ
[8]日々のつぶやきへ
[9]メニューへ