ONEMAKE FOR SNOWBOARD

[an error occurred while processing this directive]

2010年07月04日

 ケータイを買い替えたいんですよね。なんか、KCP3.0が爆速らしいんですよ。今までのKCP+が軽トラだとしたら、KCP3.0はGTRくらい。そのくらい極端に違うみたいです。いやチョット判りにくい話ですいません。何も軽トラとGTRを比較すること自体が・・・え?そっちが判りにくいんじゃない?KCP?あーうーん・・・こっちは説明しにくいです。まぁ、auケータイのOSみたいなもんだと思って下さい。Windows98からXPに変わったようなもんだと。正確にはOSではなくファームウェアの方が実体的には近いんですけど、まぁ感覚的に。

 まだKCP3.0を搭載した端末はSONYのBRAVIA Phone S004とTOSHIBAのREGZA Phone T004の2種類しかないわけですが、私は某メーカ勤務のくせにTOSHIBA端末しか使わないのでそれで充分です。つーかワンセグなんて観ないのに何でみんなテレビの解像エンジンの名前が付いてるんでしょ?まーいっか、それより値段ですよ。高いの何の。何でメール専用機に5万とか払わなきゃあかんのですか?とはいえ防水+爆速、白ロムで買えば3万切り、それなりの値段。無理やり今のケータイを壊れるまで使う!とか粘って意味があるかどうかなんですけどね。

 私が思うに、庶民は庶民なりに欲しい物が無限です。

← 前日
翌日 →

[7]ひとつ前へ
[8]日々のつぶやきへ
[9]メニューへ