ONEMAKE FOR SNOWBOARD

[an error occurred while processing this directive]

2010年07月01日

 会社で、膝が痛くなり何だろう?と思っていたんです。そのうち足首が痛くなり、腰が痛くなり、太ももやふくらはぎが筋肉痛みたいになり、うお?何だコリャ?と大人しく座っている事も出来なくなり、そして頭がボーっと・・・「風邪じゃないですか?」と言われ、風邪なんかひきたくない!と定時でソッコー家に帰り、即就寝。地球が回るまわる。暑いのでダバダバと汗をかいてお風呂に入り寝る、またダバダバと汗をかいてお風呂に入りまた寝る、を繰り返して、真夜中にさすがにこりゃヤバくね?と熱を測ったら38.1度。んーまぁ死にそうってほどではないですが、ダメでしょコレ。そのまま翌日になり、熱を再度測ったらやっぱり38.1度。吐きそうだし下痢だし全然ダメ。久々に会社を休みました。かれこれ30時間くらい寝てますが、ようやくつぶやけるくらいまで復活。明日は会社に行けそうです。

 こんな症状マジ初めてです。いつもはゴホゴホと咳き込んだり、頭がボーっとするところから始まるのに、関節痛から始まる風邪。ホントに風邪かコレ?セキなんか全然出ないし、タンも全然出ないし。ググると「風邪薬は飲んじゃダメ」とあるので、家にあった柴胡桂枝湯という漢方的な風邪薬を飲んでいますが。まぁ睡眠がイチバンとの事で、とりあえずもう少し寝ることに致します。

 私が思うに、貧弱な身体がイヤだなぁ。病気知らずの身体になりたいなぁ。

← 前日
翌日 →

[7]ひとつ前へ
[8]日々のつぶやきへ
[9]メニューへ