ONEMAKE FOR SNOWBOARD

[an error occurred while processing this directive]

2010年06月02日

 昨日からクールビズ開始です。とはいえ、何だか今年はとっても寒いわけで、しばらくはジャケットを着ていく羽目になりそうです。暑いからノージャケットOKなわけで、寒いのに無理してノージャケットで行く意味はないですしね。梅雨が始まったらもっと寒くなるかもしれませんし。まぁノーネクタイは助かりますが。これが無いだけで非常に楽です。それほどまでにネクタイはウザイ存在なわけでして。後は外出を極力減らす努力ですよね。客先にノーネクタイノージャケットで行くわけにはいかないので。

 昨日から8時半始業です。今までより30分早くなります。このたった30分が重要ですね。引越し前と同じ7時起きなので、私としては朝の早さは大した問題じゃないです。でもまぁ眠いですけど。それより定時間退社促進日などは17時半には退社する事になるので、天国じゃないですか!習い事をしようか、ジムに通おうか、サイト構築しようか、マンガ読んで過ごすか、夢のような生活です。ただ8時に食べていた朝飯を7時半に食べるってだけで、12時まで持たないもんですね。それもそのうち慣れるってか、以前がそうだったので問題はないですけどね。

 私が思うに、私服でフレックスな会社に憧れますね。世の中のどこかの誰かはそんな生活をしている人がいるはずなんです。

← 前日
翌日 →

[7]ひとつ前へ
[8]日々のつぶやきへ
[9]メニューへ