ONEMAKE FOR SNOWBOARD

[an error occurred while processing this directive]

2010年05月25日

 ふらりと閉店間際に寄ったブックオフで、「明日16時〜19時、\105以外の本、全品半額セール」というチラシが。こんなおいしい機会を逃すのは勿体無いです。だって例えば少年コミックなら\250が相場なんですが、\125で買えちゃうんですよ?普段が\105ですから、その差は\20です!たったそんだけで最新刊に近い巻が買えるんです。大人コミック?なら通常は\350、半額でも\175と、安く見えますが普段の\105と比べると割高です。その差は\70ですから。それでも普段は\350もする最新刊に近い巻が\70増しで買えるならナイスなのかもしれません。つーわけで翌日わざわざ行きましたよ。

 まずは早めに行ってキープして、16時過ぎにレジに行けばいいんでしょ?と15時過ぎに着くと・・・駐車場に入れません。マジっすか?しばらく待ちましたがダメっぽいので、近くのコンビニに停めてお店へ。入ると、買い物カゴがありません。マジっすか?店員に訊くと裏から1個だけ持ってきてくれました。そして書棚へ行くと、既に片っ端から巻の後半だけゴッソリ抜かれています。マジっすか?そしてそこらじゅうの通路に本が山積みされたカゴが。時既に遅し、キープされまくり。惨敗です。むぅぅ・・・こんな機会じゃないと絶対\105に落ちてこないワンピースや鋼の錬金術師は揃わないのに、全然ゲット出来ませんでした。それでも店員を捕まえて下の引き出しから物色してもらい、色々と新刊を30冊くらいは買えましたけどね。

 私が思うに、こーゆー情報を伝えてくれるメルマガを希望しますよブックオフさん!

← 前日
翌日 →

[7]ひとつ前へ
[8]日々のつぶやきへ
[9]メニューへ