ONEMAKE FOR SNOWBOARD

[an error occurred while processing this directive]

2010年04月23日

 今日はメールを紹介致します。Hさん、でいいのかな?えー、乱暴に内容を要約すると「自分が読んでるから日々つぶやけよっ!」という内容です。んむ?こんだけだとめっちゃ誤解を受けそうでHさんに失礼なのでフォローしますと、もンのすげー丁寧にそれを書いてあるんです。「3年ほど前に検索からウチ辿りついた時から日々欠かさず読んでますよ〜!」「もう日課なんですよ〜!」「仕事的にも親近感がありますよ〜!」「大変だと思うけど頑張ってほしいですよ〜!」といった内容がまるでラブレターorビジネスレターであるかのように丁寧に。ちょ〜好感度です。知らん人に対して送るメールってのは、こうありたいものですね。非常にヤル気にさせるご意見、ありがとうございました。

 『大したこと書いてないから』と常日頃言ってますが、それでも家のPCのメモ帳ではなくてインターネットに公開しているからには、読んでほしい訳です。誰かに。『今日はこんな事があったんだよ』とか『コレについてどう思う?』とか人間ですから日々思う事が多々あるわけでして。「辛いならいつ辞めてもエエんやで〜」という意見も私のことを気にかけてくれる貴重な意見なんですけど、「自分が読んでるから日々つぶやけよっ!」という意見も『読んでくれてる人がいるなら書こうかな?』とポジな気持ちになるわけでして。

 私が思うに、継続は自身だけの努力じゃなく、皆に支えられる部分も多々あるものです。

← 前日
翌日 →

[7]ひとつ前へ
[8]日々のつぶやきへ
[9]メニューへ