ONEMAKE FOR SNOWBOARD

[an error occurred while processing this directive]

2010年04月17日

 auの料金明細が届きました。ほいっと開けてみると、\5,494!?たかっ!と思ったんですが、累計ポイントでした。請求額は裏面で、\2,789でした。ちょっと高めですね。まーそんなもんか?って感じです。ん?全然高くない?最初に書いたじゃないですか。auですって。auは安いんです。知らなかったんですか?いつまでdocomoで毎月1万円以上も払い続ける気ですか?勿体無い。

 もちろん安いのは安いプランを選んでるからなんですけど、電話ってします?しないですよね。ほとんどがメール。私のプランはメールはデコメだろうと他社だろうと数MBの写真を添付しようと、受信も送信もぜんぶタダ。ダブル定額?上限?いやいやそもそもゼロ円ですから。パケット代?なにそれ?気にしたことないですよそんなもん。ザッツまいメール専用機バンザイw

 しかしdocomo、今年からLTEサービス始めるんですよ。docomoはSuper3Gとか呼んでますね。正式名称はどうなるんでしょう?mova、fomaときたら、colaですねきっと。シュワシュワっと・・・んなわけあるかい!しかし未だ正式アナウンスが無いのが不気味ですが、やる気あるんでしょうか?とはいえ他社に先駆けてるのは事実、auも来年度から始めると言い張ってますが、本当かなぁ?って感じです。だとするとLTE段階にてdocomoに乗り換えるべき?んなこたーありませんよダンナ。サービスイン当初なんて首都圏しか繋がらないですきっと。ってか間違いなく。

 私が思うに、メールしかしてないのにコレ以上の速さなんて本当に必要?

← 前日
翌日 →

[7]ひとつ前へ
[8]日々のつぶやきへ
[9]メニューへ