ONEMAKE FOR SNOWBOARD

[an error occurred while processing this directive]

2010年04月15日

 寝る前に部屋で一人ベッドに寝っ転がり、マンガだらけの部屋を見ていたのです。とりあえずと全てダンボールから出しただけ=配列ぐちゃぐちゃな本棚・・・ん〜、気に入らん!あそこだけでも直して・・・ん?こっちをここに持って行けば・・・あれ?これはココじゃないの・・・あー!ここにコレが入るのか・・・コレで終わりっ!あれ?気付いたら外が白んでいました。バカですね。何やってんでしょう平日の夜中に。

 私は元々睡眠時間が短いほうで、最近でこそ弱くなりましたが平均すると6時間もないくらいが普通です。もちろん健康上の理由からも8時間くらいは寝たいわけですが、7時半に起きる生活のサラリーマン、8時間も寝ようと思ったら23時半には寝なきゃいけないわけでして、かなり難しいモノがあります。十数年もサラリーマンをやっていると、そんな長い時間は寝られないんですよ。6時間程度で勝手に目が覚めてしまうわけです。それでも寝る事が好きな人は良いのかもしれませんけど、私はどちらかと言ったら寝る事が勿体無いと感じてしまうタイプです。一度目が覚めてしまったら寝ている時間が勿体無く、あー何かせな!と思ってしまうわけでして。ぶっちゃけ寝なくて良いなら24時間フルに使いたいくらいです。

 私が思うに、あなたにとって睡眠とは何ですか?

← 前日
翌日 →

[7]ひとつ前へ
[8]日々のつぶやきへ
[9]メニューへ