ONEMAKE FOR SNOWBOARD

[an error occurred while processing this directive]

2010年02月25日

 友達がメットを売ってくれと言うので、永久レンタルでいいよ!と貸してあげたんです。そしたらその彼は義理堅く「HDDって使います?あげますよ」との事。HDDなんてのは幾らあっても困りませんので、あれば使うで非常に助かります。最近ちょっとデータが溢れてきたので、それを使わせてもらうことにしたんです。立ち上げてみたら、なんかデータが入ってます。なんだコレ?と思って見てみたら、タイトルからして明らかにエロ動画。んー・・・心遣いは嬉しいんですが、私はこーゆーのにあまり興味が無いんですよね。いや別に女の子のハダカに興味がないわけじゃなく、他人のエッチを見ても面白くも何とも無いってゆーか。むしろ男優が必ず出ていますので見苦しいってゆーか。悪いですが再生することもなくサクッとフォーマットさせて頂きました。気持ちだけ受け取っておきますよ。

 こんなケースに限らず、プレゼントって難しいですよね。例えばもうすぐホワイトデーなわけです。みんなで食べて!と持ってこられたチョコ(←個人的意見ですが、男は大抵、このケースは喜びません。安くてもチャチくても個別に欲しいものです。もちろんもちろん何も無いより百万倍マシですが)をひとくち食べただけなのに、お返しにゴディバの詰め合わせなんか貰ったら確実に引くでしょう。ボードが好きな人に下手にボード用品なんてあげちゃいけませんよ?趣味じゃないかもしれないじゃないですか。

 私が思うに、相手を想う気持ちも判りますが、冷静に考えてみましょうね。

← 前日
翌日 →

[7]ひとつ前へ
[8]日々のつぶやきへ
[9]メニューへ