ONEMAKE FOR SNOWBOARD

[an error occurred while processing this directive]

2010年02月23日

 先週末くらいから喉が痛かったんですよ。そして雪山へ。帰ってきて、あーもーダメっす。明らかに風邪。鼻水が出るわ鼻血が出るわタンが出るわカラ咳が出るわ。薬箱にあったルルを毎食後に飲んでいるんですが、アタマがクラクラします。これが風邪のせいなのか、風邪薬に含まれている睡眠薬のせいなのか判りませんが。はー、風邪なんてひいてる暇は無いんですけどね。

 いやいや無理はぜーんぜんしてないですよ?確かに金曜日は殆ど寝ずにボードに行きましたけど、土曜日は雪山で22時前には寝ちゃいましたし、日曜日も帰ってきて23時くらいには寝ちゃいました。昨日だって22時過ぎに家に帰ってきてソッコーでばたんきゅーでした。それが不思議な事に、目が覚めちゃうんですよ。早く寝て多めに寝続けてくれりゃイイのに、6時間経つと自動的に目が覚める罠。日曜日は朝4時に起きてしまい、2時間ほど布団で頑張りましたがダメで、みんなが寝ているところでストーブを点けて暖を取りながらオリンピック観てました。月曜日は5時に起きてしまい、気合いで6時まで粘ったんですけどダメで、風呂に入って暖を取り不動産の契約書を書いてました。今日も4時に起きてしまい、5時まで粘ったんですけどダメで、風呂に入って暖を取り昨晩書くのを諦めたつぶやきを今こうして書いているわけで。これもきっと長続きしないで会社で眠くなるんでしょうね。困ったもんだ。

 私が思うに、はよ寝る以外に風邪を早く治す方法はありませんか?

← 前日
翌日 →

[7]ひとつ前へ
[8]日々のつぶやきへ
[9]メニューへ