ONEMAKE FOR SNOWBOARD

[an error occurred while processing this directive]

2010年02月20日

 オリンピック効果?最近むちゃくちゃウチのサイトのアクセスが多いです。久々にトップページの1000Hit/Dayを見ましたね。とはいえ、4〜5年ほど前までは冬場は1000Hit/Dayなんて当たり前でした。調べてみると、2006年2月20日はジャスト1500Hit。数日前の2006年2月13日のアクセスだと何と1840Hit・・・ん?4年前?ひょっとしてこの時もオリンピック効果だったのかもしれませんね。でもその前年も翌年も12月〜3月までコンスタントに1000Hit平均だったんですよね。最近はそんなアクセス数がある事は滅多にありません。次のブームは4年後か?

 近年はインターネット人口が増えたはずで、明らかにネット依存症の人は大多数です。しかし比例して優良なサイトもゴミサイトも増えたでしょう。そして反比例してウチのサイトは更新なし・・・そりゃ廃れますよ。既にある種のゴミサイトと化している可能性も。もちろん完全放置じゃないだけマシなのかもしれませんけどね。いやマジ更新したいんですよ。ただ色々事情があって平日もめちゃめちゃ忙しくて、休日は言うまでも無くゲレンデ通い。どうにもならんですね。やるせないなぁ。冬が終わったら少しはやる時間が出てくるんでしょうけどね。

 私が思うに、ゲームもマンガもテレビもネットもしていない・・・皆はどうしてそんなに時間があるの?

← 前日
翌日 →

[7]ひとつ前へ
[8]日々のつぶやきへ
[9]メニューへ