ONEMAKE FOR SNOWBOARD

[an error occurred while processing this directive]

2010年01月24日

 ん?NASCAを止めた理由?あれ?先日書きませんでしたっけ?まーいーや、もいちど書きますか。えー、JSBAのためです。来年B級にチャレンジしようと企んでいまして、そのために普通のビンに慣れなきゃいけないからです。ええ、1級まではフツーにNASCAで受けましたよ。B級は違うんですよ。JSBA本部に直接申し込みをしなきゃいけなくて、申し込み用紙に使用しているブーツ、ビン、板を書く欄があるんです。公式用品しか書けないんですよ。バカバカしい制度ですが、こればっかりは仕方がありません。

 本当は今年チャレンジしたかったんですが、何しろ学科の勉強をろくにせず申し込み期限を過ぎてしまったので諦めた次第です。そもそもB級で出てくる「ショートターンカービング抱え込み」とか「ミドルターンドリフト立ち上がり」とか、ぜーんぜん出来ないんです。もちっとこの辺を練習してからでないと受かる気がしません。つーかそろそろ独学にも限界があると思うんですよね。一度でイイのでB級対策!みたいなのをスクールで受けたいんですけど、スケジュールがなかなか合いません。と言うのも、せっかくなら元JSBAデモとかのキャンプに参加してみたいじゃないですか。普通のスクールとそんなに値段が変わらないんです。なら本物に教わってみたいと企んでいるわけでして。でも今のレベルで行くのも邪魔くさがられそうな気もしますね・・・。

 私が思うに、誰か私に滑りを教えて下さい。

← 前日
翌日 →

[7]ひとつ前へ
[8]日々のつぶやきへ
[9]メニューへ