ONEMAKE FOR SNOWBOARD

[an error occurred while processing this directive]

2010年01月07日

 えー、年も明け、さてと本格的に仕事に精を出さなきゃあかん今日この頃ですが、何度かココにも書いてきたようにシノギの方がガタガタでして、一人減り、二人減り、つい数ヶ月前まで十数人はおった若い衆も今では二人のみ、私を含めてたった三人で今後やりくりしてかなきゃいけません。オマンマ食い上げですよマジで。彼らすら、来月どう食わせて行こうかって状況なわけでして。真剣にヤバイですね。

 ん?何か書き方がヤクザくさい?ってゆーかそもそも論として、ウチの会社なんてのは極道と何ら変わらんですよ。極道が金バッチを以って商売をして、売り上げを上に収める。私が会社ブランドを以って商売をして、売り上げを上に収める。斬った張ったが無いだけでやってることは何ら変わらないじゃないですか。組員だってもうちょっと親からシノギを分けてもらってるはずですよ。ウチは本当に上はなーんもしてくれません。しかしこの不況の折に苦汁を呑んで帰って頂いた派遣さん、請負さん、私の力が足りなかったばかりに本当に申し訳ないです。ぶっちゃけ身内(=出向元の自分の会社から来ていた人)は全員引き上げ、当然ながら出向先の予算(=売り上げノルマ)も全然達成不可能でして、自社にも出向先にも貢献出来てない私は窓際族ギリギリです。ホントどうしたもんか途方に暮れています。

 私が思うに、クビになったら誰か拾ってもらえませんか?(マジ)

← 前日
翌日 →

[7]ひとつ前へ
[8]日々のつぶやきへ
[9]メニューへ