ONEMAKE FOR SNOWBOARD

[an error occurred while processing this directive]

2010年01月03日

 とうとう買わされちゃいましたよPSP&PSP2。悔しいのでもう一人巻き込んでみました。元のPSU時代のパーティですね。そういやアイツは今、何してるんだろう?彼は今、何やってるんだろう?と以前のネトゲ仲間を思い出します。みんなPSP2やらないかな?

 しかしやる暇ないだろ?と思ってましたが、睡眠時間が削られまくりですよ。最初とりあえずちょっとだけ、とやってみた感じは当時とあんま変わらないって雰囲気でしたけど、難易度が格段と上がっています。システムはどんどんややこしくなり、コレのアレをこうするためには、アレのコレをこうして・・・どこで設定するんだ?みたいな。元々のPSUは万人にウケルようにアクション難易度はものすごく低く設定されていたのですが、モンハン全盛期でプレイヤーは難易度の高いものの方が虜になりやすいって事が判明したんでしょうね。アクションも多彩で、色々な制限も厳しい、つまりMゲーですよコレも。ただやっぱり歳を食ったからか、携帯ゲームの画面は辛いです。大画面でやりたいものです。ん?そういやPSPはTV出力があったんでしたっけ?でもウチのTVじゃなぁ・・・せめてS端子出力が必要?とか言ってまた更に睡眠時間を削られていくわけですハイ。

 私が思うに、目先の楽しみと睡眠時間、どちらが大切?

← 前日
翌日 →

[7]ひとつ前へ
[8]日々のつぶやきへ
[9]メニューへ