ONEMAKE FOR SNOWBOARD

[an error occurred while processing this directive]

2010年01月01日

 やほーっす!あけーっす!おめーっす!いやぁ、テンション低いですね。ん?バリ高?そんなことないんですよ。実は無理してるだけです。カラ元気も元気といいますか、元気ぶってりゃテンションもそのうち上がってくるだろう的な企みから2010年が始まるツェットの一年、今年も宜しくお願い致します候。

 そういや、今年は年男なんですよ。3回目。んー、世間一般に36歳とはどんな年齢なんでしょうね。ニョーボがいて、コドモがいて、主任か係長か、休日はクルマを磨いて、ゴルフ練習中で、小遣いに不自由してて、でもそれなりに幸せで・・・いかん!そんな生活はいかんぞー!いやいやそれが悪いとは言いませんが、私が求めているのはそういった小さな幸せを噛み締める人生ではないのです。デスクトップやパスケースやケータイ待ち受けに家族の写真を載せる様なキャラじゃないわけです。「私が今こうして一人道端で朽ち逝くのは私が誰にも寄らず孤独で誇り高い一生を送った証なのです。どうかこの崇高な最期のときを貴方の温もりで汚さないで下さい」つって死ぬコトが私の夢なのです。せめてあと4回は年男を味わうために、健康長寿をベースとし、ドラスティックとはかけ離れた穏やかで静かな、それでいて個人的価値観として楽しい人生を送るために、何かを努力しない事を今年の目標として!

 私が思うに、いいじゃないか。そのままで。いつまでも。

← 前日
翌日 →

[7]ひとつ前へ
[8]日々のつぶやきへ
[9]メニューへ